« 事実を事実と認める覚悟 | トップページ | カタクリ »

2014年3月28日 (金)

またやった!

3月28日(金)

○フオントを大きくしたり小さくしたり、太字にしたりするバーが消えて、どうやって出したらいいか分かりません。

  つまり今日はこれ以外の書き方はできないと言うことです。爺はね年中トラぶるんですよ。一度アップして「今書いた記事を編集する」で戻したら、消えていたバーが出てきました。何で消え、何で出てきたかは分かりません。

○狭山市ボランティア団体連絡会役員会。

○Yさんの告別式に出るつもりでした。

 でも、葬儀場をしっかり聞いていませんでした。電話で聞いてああ、あそこかと思ったのが間違いで、行く直前に葬儀場に電話をかけたら、違っていました。で、他の葬儀場にも電話をしましたが、そこも違いました。毎度のどじです。後日、自宅にうかがわせてもらうと決めて、今日のところは、通夜を見送り。パソコンでもトラブルが、実生活でもトラブルんですよ。

○駄句

 このブログを書きはじめる時、今日の俳句を決めていました。普段ならそれを紙に書いておくのです。今日はブログを書く間だからと、書きとめずに置いたら、その俳句、どうしても思い出せません。傑作だったんだよ。あぁーあ。とにかく何かひねりださなきゃ。

     曇天や辛夷木蓮花盛り

 つまんねえ俳句だなあ。むりやり575にしただけだ。

 

|

« 事実を事実と認める覚悟 | トップページ | カタクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/55554745

この記事へのトラックバック一覧です: またやった!:

« 事実を事実と認める覚悟 | トップページ | カタクリ »