« 散歩以外は何もしません | トップページ | 特養さくらの新年会 »

2014年1月10日 (金)

水彩画の会

1月10日(金)

智光山公園
001

この絵、現場を知っている人は上のほうの階段が長すぎることに気がつくでしょう。私もペンで描いてすぐ気がついたのですが、消しゴムが効きません。そのまま押し通しました。だから左上の建物がじっさいよりも高い位置にあります。これが朝の仕事。

午前中は広報の仕分けと配布で、ほぼ2時間、終わったのは12時半くらいでした。その間3回も洗濯機を回し、ベランダに干して、いやあー忙しかったね。

午後は水彩画の会。画材、何の用意もなし。やむをえず、自分の背負って行った街歩きようのザックを椅子の上においてスケッチ。
002

    とりあえずリュックをスケッチ寒の内

俳句もとりあえず、だ。  

|

« 散歩以外は何もしません | トップページ | 特養さくらの新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54561724

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画の会:

« 散歩以外は何もしません | トップページ | 特養さくらの新年会 »