« 政治の悪いニュース以外は、何もなし。 | トップページ | 秘湯の宿の水の音 »

2013年12月 8日 (日)

山行・忘年会

12月8日(日)

山行 天覚山ー大高山
 どちらかと言えば忘年会のための、低山徘徊。とはいえアップダウンは多く、考えようによっては、それなりにきつい。
 以前、何人かでこのコースを歩いたとき、杉やヒノキの下で見晴らしはわずかに山頂のみと言うコースだったので、山の会向きではないね、と話し合ったことがある。そのとき、今日のリーダーもいたはずだったんだけれど、忘れたか、やはりいいと思ったのか。まあ、皆さん満足していたので、山の会向きだったのかな。
 コース中、名残の紅葉なども見ることができました。

013

014

017

    何千の蝶舞うごとく木の葉降る
    ジグザグに銀杏落葉の続く径










|

« 政治の悪いニュース以外は、何もなし。 | トップページ | 秘湯の宿の水の音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54189877

この記事へのトラックバック一覧です: 山行・忘年会:

« 政治の悪いニュース以外は、何もなし。 | トップページ | 秘湯の宿の水の音 »