« 空気と言うもの | トップページ | よくは分からぬ忠臣蔵 »

2013年12月13日 (金)

玉川上水散歩

12月13日(金)

Img132
筆だけで人物も描けるようにならないとね。

 玉川上水緑道を歩く。 西武立川から鷹の台まで、歩行時間2時間半。1時間5キロくらいのスピードだったとして、12キロくらい歩いているのかな。
 西武立川から玉川上水駅あたりまでは緑道が細かったり車道歩きがあったりするが、玉川上水駅からは歩きよい道になる。西武立川からの道も歩く人が少ないせいもあって、落ち葉を踏みしめるカサコソという音を耳にしながらの散歩なので、それなりに楽しい。時々木の根や石などでつまづいたりはするけれど・・・。

026

012022

    朽ちかけて落葉に埋れる古ベンチ


|

« 空気と言うもの | トップページ | よくは分からぬ忠臣蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54246619

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川上水散歩:

« 空気と言うもの | トップページ | よくは分からぬ忠臣蔵 »