« 自治会町内一斉清掃 | トップページ | 振り込み詐欺 »

2013年12月 2日 (月)

下手すぎて笑っちゃう

12月2日(月)

Img120
新聞の折込広告の写真から
 下手さ加減がすごいなあ、この絵。ブログに載せたら自分で笑っちゃった。これが私の絵の実力です。モデルのお母さん役に見られたら怒られるかな。モデルの名誉のために言いますが、もっと美人です。これじゃあなんだか、笑いながら噛みつきそうだ。ん?人間、そんなことできるのかな。

精障者作業所ショップみちくさのボラ。

    知らぬ人から忌中のはがき木の葉降る
    苔むした羅漢が500冬日和


|

« 自治会町内一斉清掃 | トップページ | 振り込み詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54126352

この記事へのトラックバック一覧です: 下手すぎて笑っちゃう:

« 自治会町内一斉清掃 | トップページ | 振り込み詐欺 »