« へそくりの語源 | トップページ | とりとめもない話 »

2013年12月27日 (金)

パソコンでは苦労するよ

12月27日(金)

 何とかブログアップできました。
 
昨日のブログを書いた直後からパソコンがフリーズして、どうにもならない状態になっていました。今日のブログは書けないものと思って、娘たちには、ブログは書けないけれども元気でいるよというメールを、携帯で送っていました。何も分からないのに、あれやったりこれやったりしてるうち、何とか、フリーズ解消しました。老人がパソコンなんかやると、苦労するよ。

 精障者作業施設ショップみちくさの掃除と忘年会。これで今年のボラも終わり。

 さて、大掃除が待っている。

     雨催アルコール抜きの忘年会

パソコンをあれこれいじって疲れちゃったので、今日はこれだけ。

|

« へそくりの語源 | トップページ | とりとめもない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54402049

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンでは苦労するよ:

« へそくりの語源 | トップページ | とりとめもない話 »