« パソコンに噛り付く | トップページ | 『思想の科学』 »

2013年12月23日 (月)

昭和記念公園

12月23日(月)

036

なんだコリャ、だね。昨日黄色い絵の具を塗りたくった画用紙に鉛筆でミカンと器を描きました。それをデジカメで撮ってパソコンに入れたら、こんな画像になりました。絵の具の上の鉛筆は、薄くなってしまうのかなあ。3Bの鉛筆を使ったんだけどね。ガラスの透明感はいいとして、ミカンまで透明になっちゃった。

昭和記念公園
 昨日シャカリキになって頑張ったせいか、今日は朝から肩が痛い。完全休日と決めて、昭和記念公園に行きました。でも、寒かったあ。何回か来た事はあるけれど、今日ほど人の少ないのは初めてです。

006

              017

019

              028

032

この公園、とても広いから1度くらいは公園内のレンタルサイクルで、自転車を借りて回ってみようかな。

001
昨日の宵、我がマンションから見た富士山。富士山の左側は雲でございますわよ。山のように見えるけれどね。

    冬の池手漕ぎボートの音も無く
    枯れ芒陰からボート漕ぎ出でぬ
    水鳥の羽はばたかす杭の上
    冬電車母はスマホで子はゲーム
    霜よけのゆっくり回る換気扇


 

 

|

« パソコンに噛り付く | トップページ | 『思想の科学』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54357239

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« パソコンに噛り付く | トップページ | 『思想の科学』 »