« 絵も変化する | トップページ | 今日ダブル 明日もダブル »

2013年12月19日 (木)

冬の雨

12月19日(木)

006

今日も新聞の広告写真からの絵
です。

 寒いですなあ。私などの実力としては、贅沢なことにパソコンが2台あります。1台は貧乏人の私を見かねて、ある人がウインドウズセブンをくれたのです。ブログなどインターネットに繋ぐものはそのパソコンを使っています。しかし年賀状を書いたり、俳句会の新年会事務局として必要な資料など作るには、古いパソコンの方が便利です。パソコンは2台あっても、プリンターは1台しかありません。そこで今日、セブンの方についていたプリンターを古い方のパソコンに付け替えました。
 明後日は行く会の定例会があります。その会で見ていただき、新年会の資料にするものを、何部か印刷しました。

ボラグループの定例会。年末なので、いつもより1週早くしました。

    冬の雨東京都知事腹を切る
          こんな句を作っちゃった  ハハ
    冬の雨過去には黒き刺もあり

|

« 絵も変化する | トップページ | 今日ダブル 明日もダブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54314044

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の雨:

« 絵も変化する | トップページ | 今日ダブル 明日もダブル »