« (山行)低山徘徊・根性コスモス | トップページ | 水彩画の会 »

2013年12月 5日 (木)

へとへとだよ

12月5日(木)

Img122
昨日の山です。これは鎌北湖から物見山に上り返す道

特別秘密保護法、衆議院で可決。代議士の先生方は戦争を知らない。危ない。嫌だな。

 マンションの庭の木の剪定。枯れた木と、余分な木の切り倒し。9時から11時過ぎまで、今年の役員の男性中心に行う(6名参加)。今年の理事長Sさんは、若く(定年退職間もない)体力もあり誠実な人柄。Sさん中心に私なども一生懸命やりました。
001
 昨日の山に続いての今日だから、いやあ疲れましたネエ。
 私はその後、地元の自治会の回覧物の仕分けと各ブロックへの配布、マンション班長への配布などをする。何ほどの仕事ではないけれど、町内を一回りしたりして、へとへとだよ。

疲れを取るため、市内の温泉に行きました。

    秋の宵飛行機雲の茜色
    里山のまだ色褪せぬ落葉踏む
    呵呵大笑落葉に埋もれた羅漢像



|

« (山行)低山徘徊・根性コスモス | トップページ | 水彩画の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54157968

この記事へのトラックバック一覧です: へとへとだよ:

« (山行)低山徘徊・根性コスモス | トップページ | 水彩画の会 »