« 奥多摩むかしみち | トップページ | 精神障害者の犯罪 »

2013年11月18日 (月)

何で急ぐの、特別秘密保護法

11月18日(月)

Img107

だいぶ手抜きの絵ですが、奥多摩むかし道です。

精障者作業所、ショップみちくさへ。

午後3時過ぎに帰って、狭山台1丁目の広報、お知らせの仕分けなど。

特別秘密保護法、何でそんなに成立を急ぐのだろう。

    吊橋の中ほどまでも木の葉降る

昨日は最近では珍しく俳句モードになり、たくさん俳句を作ったはずです。私はとくに俳句手帳といったものを持たず、メモ用紙などに書いているわけですが、一番多く書いたページを、どこかでちぎって、無くしてしまいました。その中に、この句があったように思います。すっかり同じかどうかは分かりません。吊橋は惣岳渓谷に2本だったかな、ありました。

|

« 奥多摩むかしみち | トップページ | 精神障害者の犯罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53980261

この記事へのトラックバック一覧です: 何で急ぐの、特別秘密保護法:

« 奥多摩むかしみち | トップページ | 精神障害者の犯罪 »