« ボケまくり | トップページ | 島倉千代子 »

2013年11月13日 (水)

新宿御苑

11月13日(水)

Img102
彩の森公園
 このところ私の絵はペンの線描きに色を載せるというのが多いのですが、これは鉛筆もペンも一切使わず筆だけを使いました。

会議は嫌だ
 こぶし福祉会後援会による会議の誘いを受けていたのですが、用事があるといって断りました。本当は、大した用事はなかったのです。ただ、会議が嫌いなだけです。断った以上、用事を作らなければなりません。ビッグカメラのアウトレット店が池袋東口にあると聞いていたので、ちょっと欲しいものもあり、行ってみました。でも、思ったほど安くはないね。結局買わずじまい。

新宿御苑
 さてそれから、新宿に出て御苑に行ってみました。紅葉にはまだちょっと早かったなあ。

001003

005006

012

菊花展をやっていました。菊はこのほかにもいろいろあったのですが、菊人形や菊花展は作り物めいてあまり好きではありません。

015

020

023

   借景のビルも涼しき御苑かな

























|

« ボケまくり | トップページ | 島倉千代子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53925491

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑:

« ボケまくり | トップページ | 島倉千代子 »