« 耳が遠くて | トップページ | 自治会町内一斉清掃 »

2013年11月30日 (土)

平林寺

11月30日(土)

 埼玉県で一番美しい楓の紅葉は平林寺だと思っている。土曜日で混んでいると思いましたが、今日行ってきました。今日行かないと、あとは5日までいけないのです。それじゃあ紅葉も終わってしまう。今日でも、少し過ぎ気味かな。

 いつも書いていることですが、私も本当にボケが回りました。2時間くらい前このブログをアップしたのですが、平林寺を、間違えて深大寺と書いてしまいました。あわてて書き直しているしだいです。ぼんくらかえるだよね。やっぱり。


002
これは野火止用水

この下は平林寺
004

005
この写真、仁王の腕と腰周りしか見えないところが面白いと思いました。

 

007
012

 

023_2029_2

   野火止の渋柿熟るる水の端

渋柿の写真撮らなかった。
















|

« 耳が遠くて | トップページ | 自治会町内一斉清掃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54104656

この記事へのトラックバック一覧です: 平林寺:

« 耳が遠くて | トップページ | 自治会町内一斉清掃 »