« 井の頭公園から神代植物園へ | トップページ | 「屋」のつく店 »

2013年11月25日 (月)

今年の紅葉

11月25日(月)

Img113


 今年の紅葉、どうだったんでしょう?まだ過去形で言うのは早いかな。私は紅葉狩りをあちこち行きましたけれども、東京と埼玉で近くばかりです。私が見たところは、なんとなく、いまいちでした。でも、遠出した人たちからは良かった、と言う話をよく聞きます。私は近所しか見ていないし、いまいちと言ったが、桜の紅葉だけは今年は特に良かったと思っている。樹種による違いがあるのかなあ。たとえば、桜はいいが楓はだめだとか。

    湯豆腐や眼鏡曇りてはふはふと

|

« 井の頭公園から神代植物園へ | トップページ | 「屋」のつく店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54051768

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅葉:

« 井の頭公園から神代植物園へ | トップページ | 「屋」のつく店 »