« 布ぞうり | トップページ | こぶし祭りのにわか手品師 »

2013年11月22日 (金)

水彩画の会

11月22日(金)

Img112
井の頭公園です。

 私は手漕ぎボートの愛好家。今は足漕ぎボート(スワンボートなど)の全盛ですが、ボートは手漕ぎじゃなくちゃ、と、私の偏見です。お二人さん、幸せになれよ。爺が応援してるぜ。

水彩画の会
 例によって、水彩画の会で描いた絵はブログに載せません。私が時間をかけて描いた絵なんて、ろくなものはないのです。

特別秘密保護法
 最低限、何を秘密にするのかということをきっちり明示すること、行政から独立してチェックできる機関を設立すること、この二つはどうしても必要でしょう。総理が第三者的に見るなんて、あほらしい。総理は当事者じゃないか。

    教室の窓に秩父嶺秋夕焼け

|

« 布ぞうり | トップページ | こぶし祭りのにわか手品師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/54020898

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画の会:

« 布ぞうり | トップページ | こぶし祭りのにわか手品師 »