« パンツの話 | トップページ | ゆず味噌 »

2013年11月10日 (日)

天気予報が恨めしい

11月10日(日)

Img099
女優・室井滋 毎日新聞の写真から

 今日は山の会の山行予定でした。しかし、天気が不安定で、雨が降り、午後から荒れるという予報だったので、山行は中止になりました。結果的に見れば、関東地方は荒れもしませんでしたし、雨もたいして降りもしませんでした。しかし、前日の予報を見れば、山行担当者のやむをえない判断だったと思います。

 で、まあ、寝巻きを着替えることもなく、1日家の中で過ごしました。山は、行けば行けたんですけれど、それは結果論。ちょっと残念な1日。

 寒いので、コタツを出しました。我家の最大の暖房器具です。

    独り身のコタツに席の定めあり

 独りだからどこに座ったっていいんだけれど、座る位置は自然に決まりますねd。

|

« パンツの話 | トップページ | ゆず味噌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53893399

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報が恨めしい:

« パンツの話 | トップページ | ゆず味噌 »