« いきなり思い出したこと | トップページ | 嵩にかかるのは嫌 »

2013年11月 5日 (火)

稲荷山公園

11月5日(火)

Img093
御岳渓谷

稲荷山公園
 精障者福祉法人「こぶし福祉会」で経営する「かすみ川食堂」へ、月1回の包丁砥ぎ。
 帰りは入間川沿いに歩くのが普通だが、今日は反対側、稲荷山公園に寄ってみました。桜と松と、芝生の公園。ちょうど桜紅葉の時期です。桜紅葉、派手な美しさはないが、何か風情が感じられて、私は好きです。

003

004

公園内は適当な凹凸もあり、クロスカントリーの練習をしている人を、よく見かけます。

005

007008

   ランナーに桜紅葉の散りかかる













|

« いきなり思い出したこと | トップページ | 嵩にかかるのは嫌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53838254

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷山公園:

« いきなり思い出したこと | トップページ | 嵩にかかるのは嫌 »