« 秩父市散歩 | トップページ | 秋の種まき »

2013年10月22日 (火)

家事の日

10月22日(火)

Img077

どこのおじさんか知らないけれど、西武線で居眠りしているところをパチリ。ごめんなさいね。

家事の日
 無為の日だから、見出しのつけようがないのだ。家事もしたことはした。特に掃除。普段手抜きをしてるので、幾分か大掃除気味になる。

A・MさんとY・Yさんから連名の手紙。女性から手紙をもらうことがあっても、連名なんてめったにない。「あんたって嫌ね、絶交よ」なんて書いてあったらどうしよう。開いてみたら、ポタニカルアート展の案内でした。・・・こんなこと書く必要はなかったけれど、何しろ書くことがないのでね。

   二本足欠かし祭の案山子たち
   コスモスや流星群の中にいて
   万歩計路地の奥なる帰り花


|

« 秩父市散歩 | トップページ | 秋の種まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53687605

この記事へのトラックバック一覧です: 家事の日:

« 秩父市散歩 | トップページ | 秋の種まき »