« 今度の土曜日は「みちくさバザー」です | トップページ | 肉体労働 »

2013年10月17日 (木)

なんとなく、せわしなく

10月17日(木)

Img074

線描きのままブログに載せました。明日色をつけてもう一度アップかな。

今週はなんとなくせわしない。

 朝のうち、みちくさへ。昨日畑へ行っていないので、今日行きました。冬野菜を蒔けるように、畑の天地換えはしていたのですが、畝を立てていませんでした。肥料のすきこみ、畝たてをして、どんな種も蒔くことができるようにしました。

 畑から帰って、狭山台胃腸か外科へ。毎月行っている血圧の検査、そして薬をもらって帰りました。ちょうど12時。

 午後、ボラグループ定例会。明後日みちくさバザーがあるので、定例会を1週間早くし、バザー出品の根つけなど。

 帰宅して買い物。
 どうということはないけれど、1日中やることはある。

   目と耳を酷使する世や老いの秋

|

« 今度の土曜日は「みちくさバザー」です | トップページ | 肉体労働 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53635226

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく、せわしなく:

« 今度の土曜日は「みちくさバザー」です | トップページ | 肉体労働 »