« 足軽の語源 | トップページ | なんとなく、せわしなく »

2013年10月16日 (水)

今度の土曜日は「みちくさバザー」です

10月16日(水)
Img073

 このごろは探し物をしている時間が多くなったけれど、実はブログでも探し物をします。1日の行動で、さて今日は何を書くか。毎晩パソコンに向かって思うことです。ところで本当に今日は何を書きいましょうか。無い頭を絞らなきゃならない。それが問題です。やっぱり書くのは「みちくさバザー」関係かな。

 日中は精障者作業所「みちくさ」へ。そこでみちくさバザー用品を作る。「みちくさバザー」というのは、私の行っている「みちくさ」が行うのではない。ボランティア団体連絡会と社協がやるバザーで、私が属するボラグループ「たけのこの会」を通じて、「みちくさ」は「みちくさバザー」に出品するのである。ややっこしいね。
 「みちくさバザー」は10月19日(土)に、社会福祉会館駐車場で行います。暇な方は、冷やかしに来てネ。10時から14時までです。

 夕方、こぶし祭り実行委員会へ。こちらは「みちくさ」などが属する精障者のための福祉法人が行う祭りである。もちろんバザーもやって「みちくさ」も参加する。こちらは11月になるので、まだ先です。

   ヘッドランプにえのころ草の光かな

|

« 足軽の語源 | トップページ | なんとなく、せわしなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53625332

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土曜日は「みちくさバザー」です:

« 足軽の語源 | トップページ | なんとなく、せわしなく »