« さすがに疲れました | トップページ | 『一神教VS多神教』 »

2013年9月11日 (水)

布ぞうり教室

9月11日(水)

Img039
 バンザイ

精障者作業所「みちくさ」へ。

 午前中は布ぞうり作りを習う人が3人で、さながら布ぞうり作りの教室。月謝、ただ。でも、日本酒4合瓶を持ってきてくれた人がいました。

午後は、みちくさバザーや、こぶし祭り用に木工製品作り。庭椅子2セット。

001

 コンパネとありあわせの木で作りました。コンパネというのはビルの壁などを作るとき、コンクリートが外に流れ出さないようにして、壁の形を決める、使い捨ての建築資材です。それを利用するのですから、安くできるわけですね。

   コスモスや布ぞうり編む教室に
   秋の蝶小雨の重さ羽にあり





|

« さすがに疲れました | トップページ | 『一神教VS多神教』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/53226359

この記事へのトラックバック一覧です: 布ぞうり教室:

« さすがに疲れました | トップページ | 『一神教VS多神教』 »