« 丸顔の馬 | トップページ | プリンターを修理に出す »

2013年7月 5日 (金)

スキャナー不調

7月5日(金)

扇風機音だけがして一人酒
咲き満ちて落ちて明るき凌霄花

○スキャナー不調

せっかく描いたスケッチもパソコンに取り込むことが出来ません。まもなく俳句大会の書類をいろいろ作らなければならないのに、スキャナー、プリンターが使えないのでは話しになりません。プリンター、買って間もないのにナア。まいりました。

○V連七夕飾り制作。

第1回目の実働作業。基礎となる絵は私が描いています。それに皆さんのアイデアを入れて、なかなか良いものに仕上がりそうです。ただし、雨が降ったら、一発で見る影もなくなりますがね。

○安藤ミキが4月に出産したことを明かしたら、フェイスブックなどで、誹謗中傷がすごいんですってね。そんなところで誹謗中傷をするくらいしか、鬱憤を晴らす場所がないんでしょうかね。品がないなあ。安藤さん、立派だと思いますけどね。

○参院選が始まりました。アベノミクス人気ですね。それで貧しい人が豊かになるとは思えないのだけれど・・・。その場合には「自助努力」というのですか。

|

« 丸顔の馬 | トップページ | プリンターを修理に出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52326451

この記事へのトラックバック一覧です: スキャナー不調:

« 丸顔の馬 | トップページ | プリンターを修理に出す »