« 7月つばさ俳句会報告 | トップページ | 句集発送 »

2013年7月21日 (日)

投票はしたけれど

7月21日(日)

○今日の俳句

暑き日や白髪帽子をはみ出しぬ

○今日のスケッチ

なし。

昨夜自治会の会議のあと、すこし飲んで、ブログを書き時間が遅くなりました。アップしたのが、午前2時少し前くらいだったかなあ。当然朝は寝坊です。朝起きるまでの時間が少ないと、スケッチは描けないのです。朝の仕事です。

○投票には行きました。結果には期待していません。どうせ与党が勝つんでしょう。今さら原発を容認するなどという政党は、私は嫌です。だから負ける政党に投票するしかないんですね。

○俳句大会の句集第1稿の校正は済みましたが、今日はそこまで。この書き方おかしかったなあ。第1稿と書いたが、第2稿がある訳じゃないんだ。

|

« 7月つばさ俳句会報告 | トップページ | 句集発送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52547936

この記事へのトラックバック一覧です: 投票はしたけれど:

« 7月つばさ俳句会報告 | トップページ | 句集発送 »