« 夕立はどこへ行ったの? | トップページ | ボケが進んでおります »

2013年7月18日 (木)

伊豆ヶ岳

  7月18日(木)

夏の雨杉の根赤くして過ぎる
山の汗わずかな風の頼もしき
その下に小人が居そう大きのこ
自転車で逃げよ夕立が追いかける

○山行

Kさんと、伊豆ヶ岳~子の権現コース。

昨夜から今朝にかけての雨で、参道は荒れている。赤土は滑りやすい。それに、奥武蔵の山としては長距離コースです。正丸駅で下車し、西吾野に着くまで、歩行時間は6時間くらいだったかな。足の弱い人がいれば、もっとかかります。

樹林帯の中を歩くコースがほとんどで、濡れた杉の幹や根が赤くなっているのが印象的でした。

雨のせいで、普段は干からびている沢にも、それなりに水がちょろちょろ。

Img_7579
Img_7588

途中にはこんなキノコも

どんな理由か分かりませんが二つの写真ののち、文字が太字になりません。いくら頑張っても、駄目です。

次の写真をこの下に何回指定しても、日付の前に移動して載ってしまいます。従って、ブログはこれでお終い。

|

« 夕立はどこへ行ったの? | トップページ | ボケが進んでおります »

コメント

こんにちは ご無沙汰しています
太字のこと、おせっかいですが、書きますね

ライブドアブログの新管理画面でやっているのかどうかは不明ですが、太字のタグを入れると一応は太字になります
左のタグです→文章を挟み込むように半角で入れます→   文をいれて
==================

途中にはこんなキノコも

どんな理由か分かりませんが二つの写真ののち、文字が太字になりません。いくら頑張っても、駄目です。

次の写真をこの下に何回指定しても、日付の前に移動して載ってしまいます。従って、ブログはこれでお終い。

投稿: さーや | 2013年7月22日 (月) 21時11分

ゴメン、ライブドアブログではなかったですね、でも同じです。

投稿: さーや | 2013年7月22日 (月) 21時13分

というタグです、文章に挟み込みます

投稿: サーヤ | 2013年7月22日 (月) 21時15分

タグが見えませんね~~メアド教えていただければ手順を送ります

sa-ya様コメントありがとうございます。メアドは別段隠すつもりもありませんが、次の日からは太字に出来るので、まあいいかなと思っています。
絵と同じで、私は何でも大まかですからね。いい加減でやっています。

投稿: さーや | 2013年7月22日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52508909

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ヶ岳:

« 夕立はどこへ行ったの? | トップページ | ボケが進んでおります »