« 狭山台ふるさと祭り | トップページ | 人類の歴史・迷惑メールその後 »

2013年7月28日 (日)

迷惑メール

7月28日(日)

腕時計跡を残して祭り果つ
茜雲わずかに残し夏の宵

○狭山台ふるさと祭りの後かたづけ。

会場に8時集合。テントやら机やら、たたんで車に積み込む。終わって、11時から集会所で打ち上げ。

○夜。マンション管理組合の役員会。

○迷惑メール

2-3日前から、ケータイに、爆発的に迷惑くメールが入るようになった。
夜中でも何でもかまわずかかってくる。寝入りばなにかかってきたりすると、腹が立つね。で、電源を切って眠る。翌朝電源を入れると、20件ほどのメールが来ている。

8割はHサイト。2割はこうすればぼろ儲けが出来ると言ったたぐいのもの。

ほとほとまいったのでauの店に行って拒否する方法を教えて貰う。そして、それらのメール発信元ひとつひとつを、Eメール拒否リストに登録する。登録した数が、何と、40幾つもになった。これでせいせいしたと思ったら、最後に1ッ発。決済完了しました。決済額30万円。などというメールが届いた。もちろんそのまま拒否リスト入り。

と、ここまで書いたら、またメールが来た。「秘密の扉へようこそ。今夜あなたの生活をランクアップする・・・」だってさ。しつっこいねえ。

|

« 狭山台ふるさと祭り | トップページ | 人類の歴史・迷惑メールその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52645617

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« 狭山台ふるさと祭り | トップページ | 人類の歴史・迷惑メールその後 »