« スキャナー不調 | トップページ | 車椅子と仲間の会・七夕 »

2013年7月 6日 (土)

プリンターを修理に出す

7月6日(土)

湿りつつ風も消せない暑さかな
雲切れてジェット機の飛ぶ暑さかな
湯に浸す日焼けの腕に血の流れ
暑き日に選挙カー来て声暑し

○プリンターを修理に出しました。つばさの俳句大会準備でこれから印刷物などたくさん作らなければなりません。その前に何とか直しておきたいのです。

買ってからまだ1年未満ですが、整理が悪いものだから、保証書が見つかりません。見つけてからというのでは遅くなる可能性があり、取りあえず買った店へ持っていきました。すると「機種自体が、まだ発売されて1年たっていないものなので、問題ない」と言うことでした。

そんなわけで、スキャナーもありません。しばらくはスケッチ抜きです。

○関東地方、梅雨明けだそうです。山行を誘うメールがありましたが、残念、行けない日でした。

|

« スキャナー不調 | トップページ | 車椅子と仲間の会・七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52338675

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターを修理に出す:

« スキャナー不調 | トップページ | 車椅子と仲間の会・七夕 »