« 忙しいぞ・・・俺が悪いんだけどサ | トップページ | 会議・会議・会議 »

2013年6月20日 (木)

忙中閑あり

6月20日(木)

緑雨かな胸突きだして人急ぐ
新開の道どこまでも梅雨じめり
紫陽花のまえ髪染めて爪染めて
昼寝覚かすかに夢を見た記憶
梅雨晴れ間サンダルの鼻緒弛みけり
梅雨の傘いろとりどりに園児たち
母と子の日傘の高さ子は走る

Img013

○山行の予定でしたが、中止になり、のんびりと過ごした1日。

朝の内に投句案内を狭山郵便局本局まで行って発送する。

あとは用事らしい用事はないのです。買い物をしたりしてね。

午後は、市内の温泉「大和の湯」へ行きました。入浴料ただの優待券を持っていたのです。

|

« 忙しいぞ・・・俺が悪いんだけどサ | トップページ | 会議・会議・会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52116354

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり:

« 忙しいぞ・・・俺が悪いんだけどサ | トップページ | 会議・会議・会議 »