« 鎌倉散歩 | トップページ | ぼつぼつ投句が届く »

2013年6月24日 (月)

姿を見せぬ富士

6月24日(月)

梅雨深しその日その日の過ごし方
騒がれて姿を見せぬ夏の富士

Img015
円覚寺の巨木。

○精障者作業所「みちくさ」へ。かすみがわ食堂の棚作りを頼まれているので、その材料そろえ。近くのホームセンターでは間に合わず、三芳かな?のジョイフルホンダへ、Kさんの運転で。二つの店で材料を買い、カットしたりして、みちくさに帰ったのは2時少し前だったかな。

○午後は広報なおちらし配り。ちらしを分類して、それぞれの担当者の家まで持っていくのに、結局6時くらいまでかかりました。だいたい半日仕事のようです。

○つばさ俳句大会の投句が何通か、もう届いています。

|

« 鎌倉散歩 | トップページ | ぼつぼつ投句が届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52165121

この記事へのトラックバック一覧です: 姿を見せぬ富士:

« 鎌倉散歩 | トップページ | ぼつぼつ投句が届く »