« 会議・会議・会議 | トップページ | 鎌倉散歩 »

2013年6月22日 (土)

裏高尾

6月22日(土)

外に出れば眩しいまでの夏の朝
席譲る我も譲られ梅雨湿り
蒸し暑やパチンコ向きの枝見つけ
下山して雷鳴を聞くやすけさよ

○山行 裏高尾

Img_7542
裏高尾といっても、コースはいろいろ。今回は、こんな景色が見えるところから登り始める(バス停・摺崎下車)。富士見台、杉沢の頭などを経て夕焼け小焼けの里へ。

     Img_7543
メインロードとは違い、途中はかなりの悪路も。

Img_7544
雨の後なので、樹木や緑の汚れは洗い流されている。

下山したとたんに雷鳴と雨。

コース全般として、見晴らしはなく、アップダウンは多い。訓練の山としてはいいでしょう。いろいろなコースが錯綜しているので、同じコースの人とは言えませんが、独行者、2-3人のパーティに追い抜かれたりすれ違ったりしました。こんな地味な裏街道でも、歩く人はいるのですね。

|

« 会議・会議・会議 | トップページ | 鎌倉散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/52141714

この記事へのトラックバック一覧です: 裏高尾:

« 会議・会議・会議 | トップページ | 鎌倉散歩 »