« 梅雨入り | トップページ | 低山徘徊(奥武蔵) »

2013年5月30日 (木)

女性は動く景色だ

5月30日(木)

青葉風素足眩しき女かな

川越に行きましたが、ショーウトパンツで脚を丸出しにした女性が大勢。脚の長さを誇っているようにも見えます。「太もも眩しき」とやったのでは、エロっぽすぎるもんね。

私に関係のない女性は、動く景色だ!

Img027
新聞の折り込み広告から。

○今日は1日休みのはずでした。でも、ありましたね、広報の仕事。市役所に電話したり、自治会長に電話したり、日本赤十字狭山支部の人に電話したり。日赤の人に書類を持ってきて貰って、それを狭山台1丁目の一部のブロックに配達したり。

広報配布は、何でもない顔をしてやることにきめたのだから、何でも無い顔でやらなくちゃね。

|

« 梅雨入り | トップページ | 低山徘徊(奥武蔵) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/51840926

この記事へのトラックバック一覧です: 女性は動く景色だ:

« 梅雨入り | トップページ | 低山徘徊(奥武蔵) »