« 塩舟観音のつつじ ぼんくらカエルーボケ=0 | トップページ | 苗を植える »

2013年5月 7日 (火)

5月7日(火)

救急車多く通る日青葉風
初夏を走る女生徒深紅のトレーナー

Img006
巾着田を縁取る川で、魚を捕る子どもたち。


Img_7136
青ネギだが、これで100円とは安い。独り者がこんなに買って大丈夫か? 大丈夫ですよ。ケチな私が食べ物を腐らせたりはしません。3分の1をこまかく小口切りにして、冷凍しました。こうしておけば何にでも使える。別の3分の1を3センチくらいに切って、電子レンジでチンをし、甘酢に漬けました。最後の3分の1はそのままで、普通に使います。

○精障者福祉法人、こぶし福祉会本部へ。バスに乗ると乗り継ぎで片道340円かかるので、今日は歩きました。かなり急ぎ足で1時間10分。帰りは稲荷山公園から彩の森公園へ。

次は彩の森公園の、スケッチと言うよりは、風景画のクロッキー。
Img007

Img008

|

« 塩舟観音のつつじ ぼんくらカエルーボケ=0 | トップページ | 苗を植える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/51535276

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 塩舟観音のつつじ ぼんくらカエルーボケ=0 | トップページ | 苗を植える »