« ふれあい祭り・他 | トップページ | ふき味噌作り損ないの記 »

2013年5月12日 (日)

掃部ヶ岳(カモンガタケ)

5月12日(日)

足元に注意ときどき山つつじ
初夏の夜居眠りしながら書くブログ

山行 掃部ヶ岳

マイクロバスで、榛名湖まで。そこから掃部ヶ岳へ。階段が多いが、コースとしては易しい。好天で爽やかな1日。見晴らしも良く、すばらしい山行でした。山頂付近はまだ芽吹きの時期。つつじは蕾もふくいらんでいません。つつじの時期ならもっとすばらしかったでしょう。つつじは、標高差でまるで違います。

Img_7212
Img_7227

帰宅が早かったので、広報を配布。終わって夜はハイコーポ(わがマンション)役員会。     

|

« ふれあい祭り・他 | トップページ | ふき味噌作り損ないの記 »

コメント

お忙しい一日でしたね。
帰宅して、チラシ配布、役員会・・エネルギーはまだまだありますね。お疲れさまでした。
今日の予定は、朝からあったのかな?

投稿: isoji | 2013年5月13日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/51604009

この記事へのトラックバック一覧です: 掃部ヶ岳(カモンガタケ):

« ふれあい祭り・他 | トップページ | ふき味噌作り損ないの記 »