« ずいぶん一人で生きてきたなあ | トップページ | 雨の霞川 »

2013年4月 2日 (火)

フリーズしちゃった

4月2日(火)

今日は私には珍しく、TPPについてかなり長い記事を書いたのですが、どういう訳がパソコンが凍り付いてしまい、画面が動かなくなりました。なんともしようがなく、強制終了しました。かなり長い記事だったので、新しく書く気力はもうありません。ただ、いつも書いていることですが、このブログは、娘たちに今日も無事で生きているよ、と知らせるのが第一の目的ですから、パソコンを再起動して、とにかく無事であることだけを書いておきます。

|

« ずいぶん一人で生きてきたなあ | トップページ | 雨の霞川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/51071512

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズしちゃった:

« ずいぶん一人で生きてきたなあ | トップページ | 雨の霞川 »