« 入間川散歩(毎度のドジ話含む) | トップページ | 「受け売り」ばっかり »

2013年4月14日 (日)

マンションの管理組合総会

4月14日(日)

駄句でございます

川の面に遅れ花見の唄流る
鶯の太鼓に負けて鳴きやみぬ
ドンタッパテッポテッポと春太鼓
野遊びの緑に染みて湯に入らむ

松下奈緒のつもり
Img013
鉛筆やペンを使わずに描いた人物画としては、よくできた方かな。

入間川河川敷スケッチ 今日その場で描いたもの
Img016

マンション管理組合の総会

本当は今日、山の会だったのだが、今年は役員になる年回りなので、総会に出席。午前10時から午後1時過ぎまで。

築も古くなってきたし住民も高齢化するしで、自主管理にもいろいろ問題が出てきている。なかなか「はい異議なし」のシャンシャン総会とはならない。時間もかかるわけです。

それにしても今月は総会が多いねえ。いったい幾つあるのだろう。

午後、河川敷に散歩。

5時頃、山の会のメンバーから電話。これから打ち上げをやるから出てこないかというもの。のこのこと出ていきました。

|

« 入間川散歩(毎度のドジ話含む) | トップページ | 「受け売り」ばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/51228248

この記事へのトラックバック一覧です: マンションの管理組合総会:

« 入間川散歩(毎度のドジ話含む) | トップページ | 「受け売り」ばっかり »