« 孫と鉄道博物館へ | トップページ | 3月10日もあるのだよ »

2013年3月10日 (日)

山行 景信山

3月10日(日)

俳句

曇るほど風に吹かれて杉花粉
健康な笑いを今日も山の春

山行 景信山

コース 高尾駅~バス停小仏~景信山~小仏峠~城山~1頂平~高尾山頂~薬王院~ケーブルカー駅

季節はずれの暑さ。曇るというか、空気が濁っていて見晴らしはあまりよくない。杉花粉もかなりあるようで、花粉症の人は辛かったでしょう。山行に参加したことを後悔している人も。なぜか私は花粉症とは無縁。私にとっては楽なコースだし、楽しく1日過ごせました。ただし、昔ぎっくり腰をやった辺りがしくしく痛み、時々辛い時もありました。古傷が痛むというやつですね。

帰って反省会。これも今日は盛り上がりましたねえ。よく飲み、よく食べ、よく笑いました。この笑い、山の会ならではの呵々大笑です。みんな高齢者なのにね。

Img_6361

Img_6365

Img_6366 

|

« 孫と鉄道博物館へ | トップページ | 3月10日もあるのだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/50692887

この記事へのトラックバック一覧です: 山行 景信山:

« 孫と鉄道博物館へ | トップページ | 3月10日もあるのだよ »