« 3月17日(日) | トップページ | 種蒔き・安倍政権支持7割・・・え! 本当なの? »

2013年3月17日 (日)

大高山・天覚山

3月17日(日)

俳句

背に風を受けて放尿山笑う
山の飯一輪だけの藪椿

山行 

大高山・天覚山

同行、Kさん、Nさん、Aさん。

吾野駅下車で、両山をまわり東吾野まで。

このコース私だけが初めてで、他の3人は何時か忘れたが歩いたことはあるという。全コース、ほとんど針葉樹の林の中。大高山頂上ですこしだけ展望が開け、また林にはいる。天覚山に至って、やっと眺望に恵まれる。ただしガスっていて、今日の眺望は今ひとつだ。

標高も低いし難しい山ではないが、10いくつものピークを登ったり降りたりの尾根道で、悪路も多い。山道に体を慣らすにはいいといったところかな。

Img_6398
誰かが忘れていったチョッキ。

Img_6399
Img_6410
Img_6412 

|

« 3月17日(日) | トップページ | 種蒔き・安倍政権支持7割・・・え! 本当なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/50812357

この記事へのトラックバック一覧です: 大高山・天覚山:

« 3月17日(日) | トップページ | 種蒔き・安倍政権支持7割・・・え! 本当なの? »