« どうなってるの私の頭? | トップページ | ずいぶん一人で生きてきたなあ »

2013年3月31日 (日)

高南中学2期生3Bクラス会

3月31日(日)

花冷えの車内ケータイの人多し
飲み放題それほど飲めず花曇
花冷えやそれぞれ老化のクラス会

大宮第2公園
Img025

クラス会

中野駅前香港亭で、高南中学旧3Bのクラス会。出席者は最近になく多い20名。現在連絡の取れるのは26名で、何処にいるのか分からない人や、死んでしまった人など、大勢入るのです。

出席した人はみな元気。とは言っても76歳77歳の集団である。足の悪い人なども結構いる。

天気の悪いのは残念でしたが、みんなよく飲みよく話しました。とは言え(また同じ言葉を使っちゃった)みんな歳だからね、私のような飲兵衛(3人くらいかな)を除けば、そうは飲めません。体はどうでも、年寄りの口だけは減らないけれどもね。

来年から幹事はSさん、Tさんに代わって貰いました。

|

« どうなってるの私の頭? | トップページ | ずいぶん一人で生きてきたなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/51037795

この記事へのトラックバック一覧です: 高南中学2期生3Bクラス会:

« どうなってるの私の頭? | トップページ | ずいぶん一人で生きてきたなあ »