« 飯能散歩・ケツが痛いよ! | トップページ | 早まったかな »

2013年2月18日 (月)

救急車を呼びます

2月18日(月)

どうも右の骨盤にひびが入っていると思われます。昨日は動けたのに、今日は一歩一歩、歩くのが大変です。これから救急車を呼んで、病院に行きますが、もし、即入院と言うことになれば、明日からのブログ、しばらく休むことになります。

年寄りは転ぶことが寝たきりの原因になったりします。私の場合はまだ元気だし体力もあるので、そんなことは考えられませんが、今後は注意しなくてはなりませんね。

松葉杖があれば歩けると思うので、本当は入院したくないのですが、どうなりますか。救急車を呼ぶ前に、即入院となっても困らないように、いろいろ用意しなくてはいけないのかな。

そんなわけで、しばらくブログを休むかもしれません。

|

« 飯能散歩・ケツが痛いよ! | トップページ | 早まったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/49482267

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車を呼びます:

« 飯能散歩・ケツが痛いよ! | トップページ | 早まったかな »