« 水彩画の会 | トップページ | 車椅子と仲間の会の新年会 »

2013年2月 9日 (土)

散歩、埼玉牧場まで

2月9日(土)

俳句

寒椿風をまともに受けており
池の辺の仄かに赤き冬木の
池の鴨足はせわしく動きおり
鳥の羽あまた落ちたる冬の道
銭湯に背中並べて冬の午後
銭湯にカラオケがある冬椿
子が先に春を見つける散歩かな

Img010
新聞の折り込み広告から

今日もポカがありました。福祉大会をすっぽかしちゃったよ。私など居てもいなくてもどうでも良い大会ではありましたけれどもネ。ボケは着々と進んでおりまする、ハイ。

それでどうしたかといえば、散歩に出たんです。智光山公園を経て埼玉牧場まで歩きました。帰りはサンパーク奥富で入浴。65歳以上の狭山市民は150円で入れるのです。自宅の風呂よりは気分がいいんだもん。      

|

« 水彩画の会 | トップページ | 車椅子と仲間の会の新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/49293786

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩、埼玉牧場まで:

« 水彩画の会 | トップページ | 車椅子と仲間の会の新年会 »