« 「山のパンセ」 | トップページ | 散歩、埼玉牧場まで »

2013年2月 8日 (金)

水彩画の会

2月8日(金)

俳句

日替わりで木枯らし吹く日となりにけり

Img008

Img009

上は今朝のスケッチ。下は絵の会で描いたもの。

朝はともかく絵の会では、私はこんなことをあまりしないのだが、今日は新聞の折り込み広告の写真から描きました。私は誰の写真か知らないのですが、会の人はみな知っていました。なんとか言うバンドのボーカルだそうです。そのバンドの名前、確かに1時間前までは覚えていました。しかし、いま思い出せません。風呂に入ってビールを飲んだら忘れました。写真は白黒でしたが、想像で色を付けてみました。そう大きくは変わらないと思うね。

|

« 「山のパンセ」 | トップページ | 散歩、埼玉牧場まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/49272245

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画の会:

« 「山のパンセ」 | トップページ | 散歩、埼玉牧場まで »