« バレンタインデー・統合失調症と運転免許 | トップページ | つばさ俳句会 »

2013年2月15日 (金)

V連世話人会

2月15日(金)

俳句

会議終え冷雨の中の街に出る

Img014

自分で言うのもなんですが、これはつまらない絵だね。だいたいデッサンがなってない。

私は絵も描きますが、恥もかきます。そうでなければ、今日の絵だの俳句だの、ブログに載せられません。

V連世話人会

会の内容は、主として輪島直幸氏の講演について。一昨日は講演会の実行委員会で、V連の世話人は5人しか出席していませんでした。その5人にとっては、同じ話しをもう一度検討するようなことになりました。

もう一つ「V連のあり方はこれでいいのか」という問題も話しあわれました。これ、案外みんな真面目に話すんです。みんなV連のあり方が今のままでいいとは思っていないのです。でも、それならどうするという結論は出ないのです。何年も前からの悩みです。もっと広く組織できないのか。、もっと個々のボランティアグループにとって有用な組織になれないのか、など。

Img015

これが輪島直幸氏の講演会のポスターです。

私たちとしては、若い人ではなく、中年以上の人が集まってくれることを期待しています。

|

« バレンタインデー・統合失調症と運転免許 | トップページ | つばさ俳句会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/49430162

この記事へのトラックバック一覧です: V連世話人会:

« バレンタインデー・統合失調症と運転免許 | トップページ | つばさ俳句会 »