« 木楽里 | トップページ | 冬日和・『ボクには世界がこう見えていた』 »

2013年1月29日 (火)

なんにもないんだよ

1月29日(火)

今日の俳句

大寒の洗濯物のよく乾く

まだ大寒なんだろうね?よく知らないけどサ。

今日のスケッチ

Img020

こんなのもありかな。寄居、藤田善導寺境内からの風景です。この寺は立派な寺でした。

精障者作業所みちくさへ。鋏2丁を研ぐ。昨日は飯能の方に行っていたので、今日研ぎました。みちくさでは、庖丁や鋏の研ぎ注文がよくあります。普通は木工指導の合間に、ちょこっと研ぐのですがね。実は今週、あんまり用事がないのです。

午後、散歩に出てもよかったのだけれど、何だか億劫でした。で、まあ、書くこともないのです。

私のブログで1番多いのは、言い訳みたいな気がします。言い訳ばかり読まされている皆さん、ご苦労様です。頼んで読んでもらってるわけではないので、オレ知らないよ。でも、読んでくれると嬉しいよ。

|

« 木楽里 | トップページ | 冬日和・『ボクには世界がこう見えていた』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/49036258

この記事へのトラックバック一覧です: なんにもないんだよ:

« 木楽里 | トップページ | 冬日和・『ボクには世界がこう見えていた』 »