« 初○○ | トップページ | 越生7福神めぐり »

2013年1月 3日 (木)

三ヶ日くらいは・・・

1月3日(木)

Img032

入間川上流(飯能市)です。

三ヶ日くらいはおとなしくしているのが、本当の正月の過ごし方でしょう。ぼんくらカエルは貧乏性が身に付いているから、正月といえどもじっとしていられません。じっとしていられないけれど、洗濯が済んだら、やることがないのです。

そこで散歩に出ました。今日の行き先は、智光山公園を経由して埼玉牧場まで。レバーの薫製を買いました。酒のつまみ向きでありますよ。なんでも酒ですなあ、私は。

三ヶ日雲ゆっくりと動きけり
雪富士も吹かれ武蔵野空っ風
せせらぎの流を急かす空っ風
空っ風穴があいてる歩道橋  
怖っ!

市内の国道と有料道路の交差するところにある歩道橋、階段のところに野球のボール大の穴が二つあいていました。急に崩れそうな感じではありませんでしたけれどね。

|

« 初○○ | トップページ | 越生7福神めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/48585559

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ日くらいは・・・:

« 初○○ | トップページ | 越生7福神めぐり »