« ダイエット開始 | トップページ | 句集発送 »

2012年12月22日 (土)

車椅子と仲間の会望年会

12月22日(土)

Img020

村上茉愛選手。この名前、なんて読むのかなあ。マツメグではないだろうなあ。

車椅子と仲間の会望年会

車椅子と仲間の会では、忘年会ではなく、望年会といいます。本当に楽しい会でした。出しもの満載で、笑いや手拍子の会になりました。

Img_5743_2
右側に人物、俳優もやっているということです。テレビに「あしたの刑事」という番組があったらしいですね。それに出ていたそうです。楽しい唄でした。

次はマジックグループで、素人グループですが、上手な人も居て楽しめました。

その次が浜田太一という人。政治風刺をやるお笑いグループ「ニュースペーパー」の一員だそうです。狭山大使を任命されているそうで、名刺を戴きました。

Img_5748

これはその浜田さんがパントマイムをやっているところ。浜田さんのお父様が車椅子の生活だそうで、そんなこともあって、出てくれたのでしょう。こういう人たちが出てくると、会そのものが明るくなります。このような人を呼ぶことが出来るのは、両手両足のなくても、前向きに生きている現会長、苅谷さんの人柄もありますね。

雨の日の内は楽しき望年会
掃かれたる落葉ふたたび吹かれけり

 

|

« ダイエット開始 | トップページ | 句集発送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/48425282

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子と仲間の会望年会:

« ダイエット開始 | トップページ | 句集発送 »