« 景信山・城山 | トップページ | 小沢一郎またゾロ・・・ »

2012年12月27日 (木)

年賀状

12月27日(木)

Img025
弁天島から見た、相模湖というべきなのか、相模川というべきなのか・・・

やっと年賀状を書きました。パソコンでやるので楽ですが、私の操作ミスで住所録をなくしてしまい。新しく入力するので時間がかかりました。以前は筆まめ君を使っていたのですが、現在は筆王です。このようなソフトも仕様が変わると、私たちおじんには対応が大変なんです。

合間合間に洗濯したり、狭山台胃腸科外科へ行ったりしながらの作業でした。そうそう、年賀状を買いに行ったのも今日なんです。パソコンに打ち込んだ住所録の人数を数えてから、買いに行きました。

表面、裏面、印刷して、なるべく1行くらい書き加え、このブログに取りかかる少し前に終わりました。明日は投函します。なんとか元旦には着くでしょう。

明日から大掃除。普段無精しているので大変なのだが、まだ日にちもあるし、ギリギリセーフと言うところかな。

山陰に鐘の音とどく冬木立
屋根屋根に冬満月は大きくて

|

« 景信山・城山 | トップページ | 小沢一郎またゾロ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/48492012

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 景信山・城山 | トップページ | 小沢一郎またゾロ・・・ »