« 大霧山・キョウヨウとキョウイク | トップページ | インクは高いね »

2012年12月10日 (月)

散歩の友

12月10日(月)

Img008
スケッチはいつも朝に描くのですが、今日は精障者作業所「みちくさ」から帰ってから描きました。普通みちくさにいるのは、9時半頃から3時までです。

この冬はまだエアコンを使っていません。暖房は炬燵だけです。絵を描くとき、足は布団に突っ込んだままですが、上半身は起こさなくてはなりません。ガウンなどを羽織りますが、それでも寒くて、今朝は布団の上に上半身を起こす気がしませんでした。エアコンを使わないのも、限界に来ましたね。

絵の緑色のリュックサックは今日「みちくさ」で買ったものです。200円でした。街歩きようです。散歩の友だな。

二人いて別々の想い冬の空

|

« 大霧山・キョウヨウとキョウイク | トップページ | インクは高いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/48277340

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の友:

« 大霧山・キョウヨウとキョウイク | トップページ | インクは高いね »