« 選べないよ | トップページ | 今日何を為すべきか »

2012年11月28日 (水)

井の頭公園・深大寺

11月28日(水)

Img022
独り者だから、白菜も丸ごとひとつ買うなどと言うことはあまりありません。半分とか、4分の1とかが多いんです。

紅葉狩深大寺蕎麦も折り込んで
木の葉降るスワンボートは客を待つ
物忘れ多くなりたる黄落期
酒買うを冬満月に見られたり

井の頭公園と深大寺を結んで歩いてみました。

Ca3g0033
Ca3g0029
井の頭公園

Img_5607
これはコース途中の仙川公園

Img_5615
Img_5626
青渭神社(上)と神代植物園(下)

本当はこの後、野川にいこうと思っていたのですが、帰りが遅くなりそうなのでやめました。地図はあったけれど、道を探りながらいくのでは時間もかかるしね。バスで帰りました。

実は昨日ポカをしました。出るべき会合を忘れていたのです。惚けましたね。そのことは明日書きます。ただし、他に書くことがなければ、ですが・・・。


 

|

« 選べないよ | トップページ | 今日何を為すべきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/48016026

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園・深大寺:

« 選べないよ | トップページ | 今日何を為すべきか »