« こぶし祭り | トップページ | 太田黒公園から蚕糸の森公園へ »

2012年11月24日 (土)

パソコンは苦手だ

11月24日(土)

Img019
中津川渓谷。去年の写真からです。

毎日パソコンを使っているのに、パソコンは苦手です。若いときと違って、忘れるのが早い。

つばさ俳句会の新年句会の案内状を作り、送り先の名簿を開く。それをラベルにして、封筒に貼り付けようとしたのに、ラベルにならなくて苦労しちゃった。結局住所録からラベルを作るのは出来ず終い。住所や名前をラベル用に打ち込んで、あらためて作る。朝の内ちょこちょこと終わるつもりだったのに、夕方までかかっちゃった。

何はともあれ、案内と投句用紙を封筒に入れ、郵便局から発送する。ヤレヤレだよ。

いつも思うけれど、こんなに事情を書いているだけの、なんの役にも立たないブログを読んでくださる方、ありがとう。そしてご苦労さん。

新築の屋根見える窓木守柿

|

« こぶし祭り | トップページ | 太田黒公園から蚕糸の森公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/47963849

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンは苦手だ:

« こぶし祭り | トップページ | 太田黒公園から蚕糸の森公園へ »