« 文化祭始まる | トップページ | 避難訓練 »

2012年10月31日 (水)

今度は落とさないぞ

10月31日(水)

Img031

すこしピンぼけのような絵ですな。私の頭のようにもやもやしている。

来月の生活費、銀行におろしに行きました。この前のように落としては大変だから、ウエストバッグを身につけ、しっかりと持ち帰りましたよ。私が現金を落とすことを期待して、あとを付けて歩かないでね。もう落とさないんだから。

お金を落としたことは前にもあるけれど、拾うことはほとんどないねえ。100円くらいなら拾ったこともあるけれど、500円以上拾ったことは、多分ないと思う。そういえばいつだったか小銭が山のように落ちている夢を見たことがある。あのお金は拾ったのかなあ。落ちていたところしか覚えていない。

一度家に帰って、散歩。途中で宝くじを買ってみたり、富士見公民館で文化祭の展示を見たりして帰宅。

文化の日はずれてまた買う宝くじ

今日は文化の日ではないけれどね。文化祭中ではある。

|

« 文化祭始まる | トップページ | 避難訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/47668229

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は落とさないぞ:

« 文化祭始まる | トップページ | 避難訓練 »