« 平々凡々 | トップページ | 今度は落とさないぞ »

2012年10月30日 (火)

文化祭始まる

10月30日(火)

Img029

絵の場所は智光山公園。

狭山市の公民館の文化祭は今日から始まり。われわれ水彩画のグループもそれぞれの作品を持ち寄り、10時から展示作業をはじめる。グループ内の展示場所は、例年通りくじ引きで決める。私は1番を引いちゃいました。

Img_5270
Img_5271
Img_5273
Img_5274

華やいでグループの絵飾る文化祭

パネルの下側にテーブルが置いて、陶器や木製おもちゃなどの作品が並べられる予定。

近くの喫茶画廊で、知り合いのグループのボタニカルアート展が始まる。植物の細密画(と言うのかなあ)ですね。実はこのグループに、知り合いが3人います。それを見に行きました。

Img030

われわれの絵とは雰囲気が違いますが、それぞれ頑張ってますね。

|

« 平々凡々 | トップページ | 今度は落とさないぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/47650485

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭始まる:

« 平々凡々 | トップページ | 今度は落とさないぞ »