« 故Nさんを見守った人の集い | トップページ | 微熱 »

2012年9月 8日 (土)

微熱あり

9月8日(土)

Img031
渓流 乗鞍高原

微熱あり

どうしたことか、熱が出てしまいました。半月以上咳が止まらなかったのですが、軽いし、気にもとめなかったのですが、昨夜から咳が激しく、今日は微熱(37.5°)が出てしまいました。

狭山台胃腸科外科へ。処方された薬はアレルギーの対処薬など4種類。咳はだいぶ治まったが、体の不安定な感じは残る。

本当は、明日は山なのである。さっきまで行くつもりでいたけれど、体調不安定では無理できないと考え、このブログを書く直前に、担当者に休みの電話を入れる。

実は付かず花だけ咲いてオクラかな

Img_4836

ベランダのオクラは次々に花を付ける。今日も花は4つほど咲いた。しかし肝心の実は成らないのです。肥料の偏りかなあ。

|

« 故Nさんを見守った人の集い | トップページ | 微熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/47001821

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱あり:

« 故Nさんを見守った人の集い | トップページ | 微熱 »